• 腰痛治療

腰痛治療

つらい腰痛を治したい人に

腰痛に悩んでいる人は、世の中に大勢います。
私のところにも、よく腰痛に関する相談のメールが来るのですが、
皆さん、かなり腰痛に苦しめられています。
私も腰痛に苦しんだ一人でしたので、腰痛のつらさは、よくわかります。

腰痛の原因は、神経性のものが原因であったり、
筋肉や骨が原因であったりと、様々な原因が考えられます。
一つ言える事は、どんな原因の腰痛であっても、本当につらい!

私の場合は、数十分の間、立ちっぱなしだったり、
長距離の歩行をしただけでも、腰の根本の部分が重くなり始め、
さらに酷いと、立っていることさえつらくなる、ということも頻繁でした。

近所にある、整体に行っても原因はわかりませんでした。
鍼治療や整骨院に行っても原因は一向にわからず・・・。

当然、医者にも行きました。

病院で検査をしてもらいましたが、骨にも異常は無く、
MRIも問題なかった、と医者に言われてしまいました。

そんな腰痛ですが、今ではすっかり良くなり、完治させることに成功しました。

どうして原因もわからなかった、酷い腰痛を、
完治させることに成功したのか、知りたくありませんか?

私が腰痛を治すことが出来た理由

当時の私の腰痛は、それはそれは酷いものでした。
最初は「腰の辺りが重いな」くらいにしか思っていなかったのですが、
1年後には激痛で、立っていると冷や汗が出るくらい、酷い状態になっていました。

先ほども少し話しましたが、
整体や整骨院、鍼治療も行いましたし、
病院で検査をしてもらっても、「問題は無い」と言われてしまい、
診断書ももらえないようでは、仕事先で腰痛を認めてもらう事も出来ません。
当時、営業職だった私は、長距離移動も頻繁だったので、
仕事に支障をきたしてしまうことも、あったのです。

まさに完全にお手上げの状態でした。

妻も子供もいますし、仕事に支障が出るせいでクビになりでもしたら、
この先どうやって養っていったらいいのかも、わかりません。

そこで私はあらゆる腰痛治療について調べました。

(※その時についた腰痛についての知識はこのサイトにまとめてあります。
腰痛について基本的な事を知りたいのであれば、
このサイトで、だいたいの事は学ぶことが出来ると思いますので、
わからない事があれば、是非とも活用してみて下さい。)

ある日、インターネットで腰痛について調べていると、
腰痛を治療してくれる、とある「マニュアル」と出会いました。

そのマニュアルであれば、あらゆる腰痛を治療できると書いてありました。

最初は「めちゃめちゃウサンクサイだろ!」と思いましたが、
心のどこかで「もし本当に治ったら??」という思いもあり、
勇気を振り絞って、そのマニュアルを購入してみることに。

しかし、このマニュアルが大正解でした!!
原因するわからなかった私の腰痛を、みるみるうちに改善してくれたのです!

腰痛改善の裏技が!

腰痛改善マニュアルでは、あなたの腰痛を改善してくれる、
運動法や、私生活の過ごし方を教えてくれます。
それ以外にも腰痛改善の為に出来る、様々な裏技を知ることが出来ます。

ですが、このマニュアルは実際のところ少々値段が張ります。

しかし、よくよく考えてみると、整体も鍼治療も結構高い値段ですし、
何度も通う病院や整体に比べれば、
圧倒的なまでの安さ、と言えるのではないでしょうか?

少しでも早く、あなたの腰痛を完治させたいのであれば、
是非ともこのマニュアルを試してみることを、
私は強くおすすめします。

私が治った腰痛改善マニュアル

腰痛改善マニュアル

【 腰痛改善 福辻式 】

短期間で痛みが引いてイキイキ動けるようになります。たった「一日5分」で「笑ってしまうほど」超簡単な体操だけ!期間はおよそ1週間から1ヶ月ですので、整体や医者に通い続けるよりも遥かに早いし、安いです。

腰痛お役立ちブログ

このページの先頭へ